2008年02月11日

『2008CM』

寒い日が続きますねぇ雪 今週末は「ヒメとヒコ」の舞台が鹿屋である。是非、皆さんお越しください。
鹿屋までのバスツアーがあるらしいので、詳しくは松永タロウブログまで!!

さて、昨年もCMに関してのことは、CM2 CM3 未来の歌姫 指揮者満田昭人等書いてきましたが、2008年、CMもスタートした。

九州各地や鹿児島のローカルCMソングを手掛けてきて、4,5年?になるけど、一体何本位作ったのだろう?

・・・はい、数えてみました。40本は越えてますね。よく作ったもんだとある意味 感心、感心肯く

『2008CM』

さて、今、手掛けているのは、某スーパーのCMソング2本。
後、昨年は結構ブレイクした、西日本シロアリさんのCMも決まっている。

このシロアリさんは、いつもいつも、とてもインパクトが強いCMだ!今週、絵コンテをみながら、監督との打ち合わせがある。
さて、今年はどんな感じなのだろう。楽しみだねにっこり

昨年までの西日本シロアリのCM集をご覧になりたい方はこちらまで晴れ
http://www.n-shiroari.com/cm/index.html


同じカテゴリー(満田昭人)の記事画像
「W-piano CD発売しました!!」
「W-PIANO」 プロモーション
W-Piano OFFICIAL WEB SITE OPEN
『W PIANO』
『恵みの果実』
『それぞれの舞台』
同じカテゴリー(満田昭人)の記事
 「W-piano CD発売しました!!」 (2009-06-13 16:49)
 「W-PIANO」 プロモーション (2009-05-27 17:22)
 W-Piano OFFICIAL WEB SITE OPEN (2009-05-23 18:58)
 『W PIANO』 (2008-11-27 00:43)
 『新年度を迎えて』 (2008-04-02 16:48)
 『~ヒメとヒコ~鹿屋へ出発!!』 (2008-02-15 13:37)

Posted by irodori at 00:52 │満田昭人
この記事へのコメント
♪踏んたくる~♪と、アイドルになりすました方が歌っていたシロアリさんのCM! 見るたびに大笑いしていました。 毎回かなりなインパクトですよね。 今年さらに期待しちゃいますねぇ~(^O^)楽しみです。

今週末の鹿屋の舞台、レッスンがありどうしてもいけませんが、大成功を祈っております。顔晴ってください!

写真はスタジオですか?
Posted by seisui at 2008年02月11日 11:43
seisui さんへ
写真は、スタジオですよ。
今回のCMは昨夜のボーカル録りで終了しました。
本日から「シロアリ」の制作にはいりますよ。
舞舞の曲も頑張りましょうね。
Posted by あきと at 2008年02月12日 13:31

削除
『2008CM』