2007年10月16日

『未来の歌姫』

さて、芸術の秋、相変わらず忙しい日々、いろんな仕事をこなす中、本日の終わりを飾ったのは、
ここ最近のCMシンガー!僕とタロウの歌姫こと、アキラちゃんとのレコーディングだ。

前回、某ガス会社、あっ、もうON AIRされてるから良いかなにっこり
「○○ガスの歌!!」から始まる曲を歌ってくれた「アキラちゃん」に、
またまたある企業のジングル(企業名が入った音)のレコーディングをお願いした。

今回は3秒の2TYPEを録音。


『未来の歌姫』
音符歌イメージをミーティング中。



相変わらず飲み込みは早い。タロウも僕も、彼女のかわいらしい毒舌???にタジタジながらも約30分弱で終了。
後は、クライアントにお伺いをして、OKがでたら、撮影、そしてON AIRだっパソコン

彼女は今、小学校4年生だけど、これからがとても楽しみだよね。
こういう経験が、いろんな事にプラスになってくれればと思うんだけど。
今宵は未来の彼女に「乾杯」をして、おやすみなさい・・・でした流れ星

『未来の歌姫』
音符お疲れ様のチョキ  とっても、お上手でしたパチパチ




同じカテゴリー(満田昭人)の記事画像
「W-piano CD発売しました!!」
「W-PIANO」 プロモーション
W-Piano OFFICIAL WEB SITE OPEN
『W PIANO』
『恵みの果実』
『2008CM』
同じカテゴリー(満田昭人)の記事
 「W-piano CD発売しました!!」 (2009-06-13 16:49)
 「W-PIANO」 プロモーション (2009-05-27 17:22)
 W-Piano OFFICIAL WEB SITE OPEN (2009-05-23 18:58)
 『W PIANO』 (2008-11-27 00:43)
 『新年度を迎えて』 (2008-04-02 16:48)
 『~ヒメとヒコ~鹿屋へ出発!!』 (2008-02-15 13:37)

Posted by irodori at 02:25 │満田昭人
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
ジングルって結構インパクトあって耳に残ったりするんですよね。
こういうお仕事もされてるんですね~
ミーティングの様子・・子供でもちゃんと仕事仕様の顔になってるんですね。
彼女にとってもステキな経験だったと思います^^
Posted by yuka at 2007年10月16日 07:33
久しぶりのあきとさんブログお待ちしてました!
今月は東京にてあきとさんの応援です。
子供のパワーって凄いですね、真剣に向き合ってるタロウちゃんあきとさんの姿に惚れ惚れしてしまいました! オンエアを楽しみにしていますね 頑張って!
Posted by 桜島の流れ星 at 2007年10月16日 12:48
YUKAさんへ
そうそう、子供でも集中すると、とても真剣で、いいパフォーマンスを出すよ。
可能性いっぱいだしね。

桜島の流れ星さんへ
こちらこそブログ、ご無沙汰で、ごめんなさい。
25日はこちらにいらっしゃらないようで残念です。
お蔭様で、チケットもソールドアウトで、感謝です。
東京から応援してくださいね。
Posted by あきと at 2007年10月16日 18:34
明日は横浜みなとみらいホールにシャンソンを聞きに行ってきます。毎晩コンサート三昧で堪能してます。あきとさんもいつかまた東京や鎌倉でコンサート出来たら良いですね!是非聞きたいですよ!あきとさんコンサート。チェロとピアノのコンサートを実現してくださいな。
Posted by 桜島の流れ星 at 2007年10月16日 20:05

削除
『未来の歌姫』