2008年09月20日

抱きしめたい

本日のパーティーにてコラボレーション。
新郎様の職場のご友人の方々と。

Mr.children「抱きしめたい」


ボーカリストお二人の素晴らしいハーモニーに会場が酔いしれました。

歌う事。表現する事。そして、音楽。

生きる道だという意気込みが聞こえてきました。


いつか、また、一緒に演奏できますように☆



同じカテゴリー(芳田聡子)の記事画像
JUJUライブ
霧島
TO THE HERBS
カセッティーナブライダル
3chord
感動
同じカテゴリー(芳田聡子)の記事
 JUJUライブ (2010-05-27 15:07)
 霧島 (2010-05-25 14:08)
 TO THE HERBS (2010-03-28 16:55)
 カセッティーナブライダル (2010-03-16 14:09)
 3chord (2010-02-22 20:29)
 感動 (2010-02-17 11:15)

Posted by irodori at 18:13 │芳田聡子
この記事へのコメント
芳田さん、先日は素晴らしいピアノをありがとうございました。
「抱きしめたい」を歌わせていただいた、神奈川県の聖マリアンナ医科大学病院救命救急センター看護師によるユニット「MEDIC]です。
友人の結婚式での披露でしたが、改めて音楽の楽しさ、素晴らしさを実感しました。
これからも積極的に活動をしてゆこうとメンバーとも誓いを新たにしたところです。
またいつか、必ず競演しましょう。でわ!
Posted by MEDICより at 2008年09月22日 18:53
コメントありがとうございます。
お二人のすばらしいハーモニー感を大事に
これからもがんばっていってくださいね。

応援しています。
Posted by satoco at 2008年09月24日 14:48

削除
抱きしめたい