2008年02月22日

縁(えん)

今日は、2/22。

猫の日猫
大好きな友達の入籍の日ハート
そして、妹の誕生日流れ星

同じ①日だけど、人それぞれの記念日。

明日のブライダルに演奏させていただく曲「槇原敬之」 「縁

「神様こんな縁を 僕にありがとう 
うれしい事が何倍も うれしいと感じられながら 生きていけるんです」
いつまでも、みなさんと繋がっていけたらと思っていますウインク

写真は、妹からのお誕生日おめでとう電報桜







同じカテゴリー(芳田聡子)の記事画像
JUJUライブ
霧島
TO THE HERBS
カセッティーナブライダル
3chord
感動
同じカテゴリー(芳田聡子)の記事
 JUJUライブ (2010-05-27 15:07)
 霧島 (2010-05-25 14:08)
 TO THE HERBS (2010-03-28 16:55)
 カセッティーナブライダル (2010-03-16 14:09)
 3chord (2010-02-22 20:29)
 感動 (2010-02-17 11:15)

Posted by irodori at 22:58 │芳田聡子
この記事へのコメント
きゃわ☆☆
Posted by ほし at 2008年02月22日 23:25
きゃわいぃ☆☆でしょ。
Posted by satoco at 2008年02月23日 00:22
あっ(笑)どらちゃんのいる場所♪あそこだ(笑)
Posted by おうひ at 2008年02月23日 00:44
縁はココロ丸く暖かく♪
お祝い事たくさん☆しあわせ☆も
たくさん♪今の縁これからも大切に♪
どらちゃん可愛いーーっ(@^0^@)ww
Posted by 福の神723福の神723 at 2008年02月23日 01:57
おうひさん

今は、ちょっと違う場所に移動しましたよ☆
また、みにきてくださいね。

福の神723さん

かわいい、どらちゃんでしょー。
ご縁って、ほんと、偶然。ありがたい事ですよね。
本日のブライダル、ばっちり演奏させていただきました。
Posted by satoco at 2008年02月23日 18:32

削除
縁(えん)