2007年10月18日

20日のリハ

今日は、20日のライブのリハ。
KANAちゃんとは、半年ぶりくらいに会う。

やせてきれいになっていたキラキラ

それよりも、歌声の美しさに、うっとりラヴ

絢香の「三日月」とか、最高にうっとり。
J-POPあり、洋楽ありの
幅広いジャンルのライブになりそうだ。
20日のリハ

楽しみだなー。

ちなみに、妹と私のリハもしました若葉
新人ですが、心を込めて歌いますうさぎ
当たり前だけど、生まれてから、ずーっと姉妹ですが、
一緒に演奏するのは、実は、初めて。

とっても、楽しみ、そして、うれしいですハート



多くのお客様に、KANAちゃんの歌。そして、私の作った新曲。
聞いてもらいたいですウインク

みんなー。土曜日は、シェルターにあつまれーーーパチパチ

当日でも、チケットOKですよしーっ


同じカテゴリー(芳田聡子)の記事画像
JUJUライブ
霧島
TO THE HERBS
カセッティーナブライダル
3chord
感動
同じカテゴリー(芳田聡子)の記事
 JUJUライブ (2010-05-27 15:07)
 霧島 (2010-05-25 14:08)
 TO THE HERBS (2010-03-28 16:55)
 カセッティーナブライダル (2010-03-16 14:09)
 3chord (2010-02-22 20:29)
 感動 (2010-02-17 11:15)

Posted by irodori at 02:53 │芳田聡子
この記事へのコメント
姉妹仲良しですね☆

私もいつか姉妹と母で演奏してみたいですo(^-^)o

20日は八代の花火師達の花火大会またはライブ・飲み会どちらにいくかo(^-^)o検討中です☆
Posted by おくみぃ at 2007年10月18日 07:22
まぁ!姉妹で一緒に演奏されるの初めてなんですか?
でも~きっと初めてでも呼吸は、しっかり合うんだろうなぁw
新曲発表もあるんですか?ん~行けないのが残念^^;
ステキなライブになりますように~応援してますよぉ♪
Posted by yukayuka at 2007年10月18日 23:29
肝心な時に留守にして、ごめんなさい?
20日のライヴ楽しみにしています。
記憶に残るライヴになるよう、
心よりお手伝いさせて頂きます。
お客様も演者もスタッフも、
みんなが気持ちよく酔える夜になりますように。
Posted by おうひ at 2007年10月19日 01:05
>おくみぃさん
姉妹でのステージは、実は、初めてなんです。
ずーっと一緒にいたのにー。
きっかけって、突然ありますね。
ライブ、よかったら、ぜひ。

yukaさん
やっぱり、姉妹だから、声は似てるんですよー。
だからはもると、結構、きれいですよー(笑)
ライブ、いつか、聞きにきてもらえるとうれしいです。

おうひさん
いつもありがとうございます。
20日のライブ、楽しい夜になりますように☆
よろしくお願いします。
Posted by satoco at 2007年10月19日 10:55

削除
20日のリハ