2007年09月13日

ランチ

今日は妹とランチに行った。
朝ご飯は、久しぶりにオムライスを作った食事
なのに、ランチもオムライスを頼んでたぁ。妹に注意されて気付いた私ガーン

姉妹って、一緒にお買物とか、ランチとか、ライブとか行けるから、楽しいなぁウインク
ちなみに、芳田家は3姉妹+母=4姉妹ですにっこりにっこり



同じカテゴリー(芳田聡子)の記事画像
JUJUライブ
霧島
TO THE HERBS
カセッティーナブライダル
3chord
感動
同じカテゴリー(芳田聡子)の記事
 JUJUライブ (2010-05-27 15:07)
 霧島 (2010-05-25 14:08)
 TO THE HERBS (2010-03-28 16:55)
 カセッティーナブライダル (2010-03-16 14:09)
 3chord (2010-02-22 20:29)
 感動 (2010-02-17 11:15)

Posted by irodori at 18:58 │芳田聡子
この記事へのコメント
おいしそうなオムライス。
朝もお昼もオムライスですか。いいですねぇ♪
4姉妹だとお父さんは大変ですねw
Posted by ガミ at 2007年09月13日 19:20
私もオムライス大好き!
続けて食べてることにも気付かないなんて(笑)
姉妹って気をつかわなくていいから~その分、言いたいことも言えて~
また自分の事もわかってくれて・・ほんと楽ですよね。
私の年子の妹もそんな感じです^^
3姉妹に母かぁ・・にぎやかだろうなぁ~w
Posted by yuka at 2007年09月13日 22:45
>ガミさん

それが、4姉妹に負けない強烈キャラの父なんです。
我が家は、5人集まると大変にぎやかですよ。

>yukaさん

姉妹って、言いたい事が言えて、分かり合えて。
ほんと、女ばっかりで、よかったなーって思います。



オムライスって、ほんと美味しいですよね。
どこのお店が好きですか?
Posted by satoco at 2007年09月14日 10:14
いいなーオムライス!

さっちんも強烈おとーさんに負けてないじゃん^^♪
ぷぷ^^♪
Posted by ほしくん at 2007年09月15日 21:24

削除
ランチ