2007年08月30日

最高の夜を。ありがとう

最高の夜を。ありがとう

カセッティーナでの、ライブ。
ボーカル田方遙名ちゃんとPiano芳田聡子

オリジナルを含め、計8曲を歌い上げました。

最高の夜を。ありがとう最高の夜を。ありがとう
たくさんのご来場、ありがとうございました。
最高の夜を。ありがとう最高の夜を。ありがとう

最高の夜を。ありがとうみなさん、大好きです。

最高の夜を。ありがとう
お姉さまたちとハート

最高の夜を。ありがとう
音響をしてくださった、野井倉様、岩永様。
そして、サポートしてくださった、SAKIさん。

ありがとうございました。


多くの方に聞いていただいて、本当に嬉しく思います。
「経験が、成長させてくれる。」

はるなちゃんと一緒の夏は、音楽を考えさせられたり、
改めて、音楽が好きなんだなと実感したり、
経験の時でした。

支えてくださったみなさん、本当にありがとうございましたにっこり



同じカテゴリー(芳田聡子)の記事画像
JUJUライブ
霧島
TO THE HERBS
カセッティーナブライダル
3chord
感動
同じカテゴリー(芳田聡子)の記事
 JUJUライブ (2010-05-27 15:07)
 霧島 (2010-05-25 14:08)
 TO THE HERBS (2010-03-28 16:55)
 カセッティーナブライダル (2010-03-16 14:09)
 3chord (2010-02-22 20:29)
 感動 (2010-02-17 11:15)

Posted by irodori at 00:22 │芳田聡子
この記事へのコメント
写真満載だね。
お疲れ様でした☆
これからもがんばってねー☆
Posted by inori at 2007年08月31日 12:21
>inoriさん

書き込みありがとう。
みんな笑顔で、結構、いい写真でしょ。
いつか、聴きにきてくださいね
Posted by satoco at 2007年08月31日 21:08

削除
最高の夜を。ありがとう