2008年02月28日

旅行☆

すっごく遅くなっちゃいましたが・・・・。旅行レポウインク

大分人吉の2泊3日。楽しかったなぁーにっこり
旅行☆
大分は、雪景色。みんなで「ハイチーズ」


続いて、大分から阿蘇経由で、人吉へ車
旅行☆
阿蘇大野勝彦美術館へ行きました。偶然にも、大野勝彦さんがいらっしゃって・・・・。
一緒にお写真とっていただきました。ありがとうございますウインク


旅行☆
人吉では、おひなさまを見に行きました。たくさん、色んな種類のおひなさま。


旅行☆旅行☆

楽しかったですラヴ


同じカテゴリー(芳田聡子)の記事画像
JUJUライブ
霧島
TO THE HERBS
カセッティーナブライダル
3chord
感動
同じカテゴリー(芳田聡子)の記事
 JUJUライブ (2010-05-27 15:07)
 霧島 (2010-05-25 14:08)
 TO THE HERBS (2010-03-28 16:55)
 カセッティーナブライダル (2010-03-16 14:09)
 3chord (2010-02-22 20:29)
 感動 (2010-02-17 11:15)

Posted by irodori at 23:44 │芳田聡子
この記事へのコメント
?有難う?本当に楽しかったね?又、一緒に旅行出来たらいいね!
Posted by 諏訪姉 at 2008年02月29日 10:50
みんなと出会えた事★
一緒に仕事ができた事★全てが私の財産です!
これから東京に行っても
皆と繋がっていけるように頑張ります★
楽しい思い出ありがとう!
Posted by ママより at 2008年02月29日 12:21
諏訪姉さま

ほんと、楽しかったですねー。
また行きましょ。

ママさま

出会いが宝ですねー。東京での更なる飛躍、
楽しみにしていますねー。
Posted by satoco at 2008年03月04日 10:50

削除
旅行☆